リタートリッシュ🍭10月26日木曜日👻2.3歳クラス🎃

こんにちは 【space b kobe】の治村です。

10月26日2.3歳クラスのレッスンの模様をお伝えさせて頂きます。

 

まずは最初はリトミック。左右に体をゆ~らんゆ~らんと揺らすのも、手遊びのお歌も笑顔で楽しくできました。リズムよく先生とおててを合わせるのは難しいですが、自分からしっかり合わせにいくこともできます。

両手をピン!と伸ばしてアイスになる魔法もしっかり覚えていました。すごい!

くねくね道やジャンプの道もお手の物です。今日はhalloweenツアーが待ってるからかな?元気よく楽しめました。

 

 

IMG_0597 IMG_0600 IMG_0601 IMG_0602 IMG_0603 IMG_0604 IMG_0605 IMG_0606 IMG_0607 IMG_0608 IMG_0609 IMG_0610 IMG_0611 IMG_0612 IMG_0613 IMG_0614 IMG_0615 IMG_0616 IMG_0617 IMG_0618 IMG_0620 IMG_0621 IMG_0622 IMG_0623 IMG_0624 IMG_0625 IMG_0626 IMG_0627 IMG_0628 IMG_0629

 

 

英語はまたまた元気いっぱい始まります。初挑戦したのは、ハロウィンのキャラクター、GhostとBlack Catのアクセントのところで手をたたき、Ghost! Black Cat!と言う練習です。小さいお声だったけど、かわいく言えていました🐈

ハロウィンの絵本も、次のを予想したり、さっき言ったばかりのキャラクターが出てきたりと楽しんで読めました。

IMG_0631 IMG_0632 IMG_0633 IMG_0634 IMG_0635 IMG_0636 IMG_0637 IMG_0638 IMG_0639 IMG_0640 IMG_0641 IMG_0642 IMG_0643 IMG_0644 IMG_0645 IMG_0646 IMG_0647 IMG_0648 IMG_0649 IMG_0650 IMG_0651 IMG_0652 IMG_0653 IMG_0654 IMG_0655 IMG_0656 IMG_0657 IMG_0658 IMG_0659

 

アートはとってもかわいくていろんな形のビーズ登場!

ひもに通していくのがおもしろくてどんどん夢中になります。背中が職人さんのようです♡

わくわくしながらも落ち着いてひもに通していきます。「みてー!」「できたー!」と達成感を味わい、自分の首元へ。素敵なネックレスが出来上がりました。これをつけてハロウィンツアーに出発です!

IMG_0660 IMG_0661 IMG_0662 IMG_0663 IMG_0664 IMG_0665 IMG_0666 IMG_0667 IMG_0668 IMG_0669 IMG_0670

いよいよ帽子をかぶって、自分でデザインしたバッグも持って、お教室を飛び出します!”Trick or treat!”言えるかな??初めて会う人に言えるかな??

IMG_0671 IMG_0672 IMG_0673 IMG_0674 IMG_0675 IMG_0676 IMG_0677 IMG_0678 IMG_0679 IMG_0680 IMG_0681 IMG_0682 IMG_0683 IMG_0684 IMG_0685 IMG_0686 IMG_0687 IMG_0688 IMG_0689 IMG_0690 IMG_0691 IMG_0692 IMG_0693 IMG_0694 IMG_0696

ドアを開けて、”Trick or treat!” なんと自分から言えていました。素晴らしい!!お菓子をもらって”Thank you!”も大きな声で言えて、大満足🍭

お教室に戻ってきたお顔が誇らしげです✨

よくがんばりました!Happy Halloween!!🎃

 

 

 

普通の幼児教室とは少し違った教室

子供の習い事と言えば【Space B KOBE】

新しいスタイルのキッズスクール

コメントを残す