リタートリッシュ♪12月2日土曜日♪5.6歳クラス

こんにちは【Space B KOBE】の内林です。

さて!12月に入りました!!

なんと早いのでしょう。。。今年もいよいよ最後の1か月となりました。

寒さも日に日に厳しくなってきて、風邪やインフルエンザや胃腸炎など、みなさん体調も崩しやすい季節になってきましたが、いかがですか?

この日も子供たちはいつも通り元気いっぱいの笑顔で教室にやってきてくれました(*^▽^*)なによりですね☆

ピアノグループレッスンからのスタートです♪

新しいお友達もすぐにみんなと仲良く取り組めています(*’▽’)

IMG_3087 IMG_3088 IMG_3089 IMG_3090 IMG_3091 IMG_3092 IMG_3093 IMG_3094 IMG_3095 IMG_3097 IMG_3098 IMG_3099 IMG_3100 IMG_3101 IMG_3102 IMG_3103 IMG_3116 IMG_3120 IMG_3136 IMG_3138 IMG_3139 IMG_3141 IMG_3143 IMG_3146 IMG_3148 IMG_3149 IMG_3150 IMG_3152 IMG_3153 IMG_3155 IMG_3156 IMG_3158 IMG_3163 IMG_3165 IMG_3166 IMG_3169 IMG_3170 IMG_3173 IMG_3174 IMG_3177 IMG_3178 IMG_3179

 

ピアノ個人練習もご褒美シールをもらってご満悦な様子(*^-^*)

リズム練習では、クリスマスの言葉をたくさん見つけて、手を打っていきます(^^♪

音符を見ただけで言葉が出てくるようになりました🎄

 

 

英語では元気いっぱいのダンスを見せてくれました。

大きな声で歌っています(*^▽^*)

アルファベットもたくさん覚えられてきたかな??(^^)

カードのタッチゲームではみんなスゴイ勢いでした(*’▽’)!!

いつも一生懸命に、全力で取り組むことができる子供達です。

IMG_3180 IMG_3181 IMG_3182 IMG_3183 IMG_3184 IMG_3185 IMG_3186 IMG_3187 IMG_3188 IMG_3189 IMG_3193 IMG_3194 IMG_3195 IMG_3196 IMG_3197

アートレッスンでは先生が、なにやら大きな袋から色んなものを出してくれました。。。興味津々、ワクワクした様子です(*’▽’)

この日は廃材を利用して、自由に組み合わせ、自分の好きなものを作ってもらいました。

何を作るかそれぞれ考えて話し合いながら、想像力が止まりません!!

好きな材料を集めて、思い思いのモノを作ってくれました(^_-)-☆

IMG_3198 IMG_3199 IMG_3200 IMG_3201 IMG_3202 IMG_3203 IMG_3204 IMG_3205 IMG_3206 IMG_3207 IMG_3208 IMG_3209 IMG_3210 IMG_3211 IMG_3212 IMG_3213 IMG_3214 IMG_3215 IMG_3216 IMG_3217 IMG_3218 IMG_3219 IMG_3220 IMG_3221 IMG_3222 IMG_3223 IMG_3224 IMG_3225 IMG_3226 IMG_3227 IMG_3228 IMG_3229 IMG_3230 IMG_3231 IMG_3232 IMG_3233 IMG_3234 IMG_3235 IMG_3236 IMG_3237 IMG_3238 IMG_3239 IMG_3240 IMG_3241 IMG_3242 IMG_3243 IMG_3244 IMG_3245 IMG_3246 IMG_3247 IMG_3248 IMG_3249 IMG_3250 IMG_3251 IMG_3252 IMG_3253

時間が足りないよ~(;_:)

まだまだ集中力が途切れることはありません。

名残惜しそうにgoodbyeSONGを歌いましたが、また次回のレッスンも引き続き創作していきましょうね(≧▽≦)

 

 

普通の幼児教室とは少し違った教室

子供の習い事と言えば【Space B KOBE】

新しいスタイルのキッズスクール

コメントを残す