☆お月謝袋☆

こんにちは【space B KOBE】の内林侑紀です。

お月謝袋ができました(´・∀・)ノ

リタートリッシュ2時間コースのレッスンでのお月謝袋がなく、親御様方がご丁寧に封筒に入れて下さるのを見て、お月謝袋を作成しました。

アートの先生の手描きのデザインで、あえて色はつけず、子供達に塗り絵をして楽しんでもらえるようにしました(*・∀-*)ノ

これからはこちらを使用していきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

image

 

また次回のレッスンの際に配布致します(^-^)/

 

お盆もそろそろ終わり…暑さはまだまだ続きますので熱中症対策をお忘れなく<(ll゚◇゚ll)>

 

普通の幼児教室とは少し違った教室。

子供の習い事と言えば神戸三宮にある【Space B KOBE】

「英語」「アート」「ピアノ」が1度に習える新しいスタイルのキッズスクール。

コメントを残す