リトミック講習会

こんばんは【Space B KOBE】の内林侑紀です。

今日はリトミック講習会が行われました。

リトミックとはとても奥深いもので、私達講師がリトミックの奥深さを知ることで、子供達をはじめ、皆様へしっかりと伝授できるように勉強していきます。

この講習会は、私達講師だけでなく、親御様がリトミックを習わせたいけど、リトミックとは一体どういうものなのかを知りたいという方や、リトミックをこれから教えたい方や、資格はあるけど実践の中で困っている方など、たくさんの方に受講して頂きたく講習会をすることになりました。
リトミックって聞いたことはあるけど、どういうことをするのか、何を目的としているのか、どういう効果があるのか…など、わからないことが多いかと思います。

稲岡先生による、リトミックの解説や実技などを教えて頂き、疑問や悩みを質問して解決してもらえる内容になっております。

今日実際に講習を受けて、幼少期にリトミックをする大切さ、面白さがとても良くわかりましたw(゚o゚)w


2時間の講習会ですがあっという間の盛りだくさんな内容でとても楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

色々なモノを使ってリズム感や発想力、想像力や決断力、自立心や協調性コミュニケーション能力など、あらゆる能力を引き出していきます☆


この機会をみなさまにも知って頂き、リトミックを通して子供達の豊かな未来への成長をお手伝いできたら幸いですʕ•̫͡•ʔ♬✧
ホームページがまだ工事中となっておりますが、ご興味のある方は【Space B KOBE】までお電話、メールなどお問い合わせをお待ちしております‼︎
普通の幼児教室とは少し違った教室。

普通の幼児教室とは少し違った教室。

子供の習い事と言えば神戸三宮にある【Space B KOBE】

「英語」「アート」「ピアノ」が1度に習える新しいスタイルのキッズスクール。

コメントを残す