けん玉教室&ライブ

初めまして。代表をさせていただいている小川千春です(^^)

初の書き込みをさせていただきます♪
今日は朝から大阪市大正区にある北恩加島小学校へ、けん玉教室&ライブをしていました(^-^)v

なぜかと言うと、実は日本けん玉協会の公式テーマソングを歌っておりまして、けん玉協会のA級指導員の方とボランティアで色々な小学校を回っております。

けん玉の標語は諦めないや、焦らない等の素晴らしい言葉が沢山あります。

けん玉教室でいつもいい言葉だなと思うことが

「けん玉は出来なくても大丈夫です。諦めずにやり続ける事が大切です。」

重要な事ですよね。

ここのスクールでもこんな事を子供達が自然に身につく場所にしたいですね。

神戸でもけん玉教室が出来る様にしようか検討中です。

image

【Space B KOBE】では今日、2時間コースがありました(^^)

また、内林侑紀チーフから子供達の素敵な笑顔がいっぱいのblogがあがってくるのでお楽しみに⭐

普通の幼児教室とは少し違った教室。

子供の習い事と言えば神戸三宮にある【Space B KOBE】

「英語」「アート」「ピアノ」が1度に習える新しいスタイルのキッズスクール。

コメントを残す