第一回目2時間コース⚫︎リタートリッシュ

こんにちは【Space B KOBE】の内林侑紀です。

今日は第一回目の2時間コース♫

無事に終了致しました‼︎

恥ずかしがっている子や元気にご挨拶してくれる子や、最初は不安そうな子も、2時間コースが終わる頃にはみんなお友達になって、ニコニコ笑顔で終わることができました(*^_^*)

ピアノのレッスンでは歌やダンスも積極的で、一度ですぐに覚えてしまう飲み込みの早さ( ゚∀゚)ノ素晴らしい‼︎

子供達の吸収力って、本当に凄いですねლ(ʘ▽ʘ)ლ

英語も先生のマネをしてすぐに単語を発音していました!

アートでは思い思いの色をクレヨンで、好きな顔を描きました。

先生のお話に耳を傾けて、好奇心旺盛でこちらを見るキラキラした眼差しがとても印象に残るレッスンでした。

帰り際には

『See You〜‼︎』

と元気に手をふってくれていました!

また次回はどんなレッスンになるかなぁ…⁇(*^^*)

体験レッスンも随時募集しておりますので、お問い合わせお待ちしております。


  
  
  

普通の幼児教室とは少し違った教室。

子供の習い事と言えば神戸三宮にある【Space B KOBE】

「英語」「アート」「ピアノ」が1度に習える新しいスタイルのキッズスクール。

コメントを残す