☆新生活☆

こんばんは【Space B KOBE】の内林侑紀です。

お正月とはまた違い、さくらの木を眺めるとまた新たな一年が始まるなと、身が引き締まる思いがします。

4月に入り、皆様新たな生活が始まりましたね!

入園、入学したお子様や進級したお子様、習い事や趣味、それぞれの新生活、期待や不安で胸がふくらんでいることと思います。

さくらもだんだんと散り始めましたが、皆様の新生活が輝かしいスタートになるように、生田川の夜桜のライトアップ写真で心を和ませて頂けたら嬉しいですo(*’▽’*)/☆゚’


大人になると毎年同じことの繰り返しが多くなり、一年間の時間の経過がとても早く感じます。

子供達のように新たな出会いや全てのことに好奇心を持って感動がたくさんできる大人でありたいものです。

英語、ピアノ、アートを通して、子供達からたくさん感動を与えられている私は幸せモノだと思います(*^^*)

普通の幼児教室とは少し違った教室。

子供の習い事と言えば神戸三宮にある【Space B KOBE】

「英語」「アート」「ピアノ」が1度に習える新しいスタイルのキッズスクール。

コメントを残す