アートレッスン♪9月4日月曜日♪

こんにちは【Space B KOBE】の内林です。

9月ですね~☆

長かった夏休みも終わり、中秋の名月の時期がやってまいりました!

子供たちはこの日も元気いっぱいです(*^_^*)

 

まずは、前回の粘土の生き物の仕上げをします。

色とりどりに描いてくれて、ダイナミックな作品になりました!!

そして今回はハロウィンの作品を作りました☆

発泡スチロールの土台に、お湯で溶いた粘土に色を付けていきます。

それをケーキのクリームを伸ばす要領で、ヘラで形を整えていきます。

ホイップクリームのように見えるのは、粘土で子供たちが作ってくれました(*^_^*)

IMG_8179 IMG_8180 IMG_8181 IMG_8182 IMG_8183 IMG_8184 IMG_8185 IMG_8186 IMG_8187 IMG_8188 IMG_8189 IMG_8190 IMG_8191 IMG_8192 IMG_8193 IMG_8194 IMG_8195 IMG_8196 IMG_8197 IMG_8198 IMG_8199 IMG_8201 IMG_8202 IMG_8203 IMG_8204 IMG_8205 IMG_8206 IMG_8208 IMG_8209 IMG_8210 IMG_8211 IMG_8213 IMG_8214 IMG_8217 IMG_8218 IMG_8219 IMG_8220

 

赤い絵の具で、血だらけのゾンビ~~\(◎o◎)/!と言いながら、大喜びで取り組んでくれました(^-^)

 

細かい作業も本当に上手で、先生が少し方法を伝えるだけで、どんどん積極的に素晴らしいものを作ってくれます。

これも今回はスクールで乾かすので、また、出来上がりをお楽しみに(*^_^*)

 

 

普通の幼児教室とは少し違った教室

子供の習い事と言えば【Space B KOBE】

新しいスタイルのキッズスクール

 

 

 

コメントを残す