アートレッスン☆9月25日月曜日☆

こんにちは【Space B KOBE】の内林です。

アートレッスンの模様をお伝えさせて頂きます(´▽`)

 

来月はハロウィンですね☆

この日はハロウィンで👻オバケをビックリさせるための冠を作りました(^-^)

レッスンが始まる前からやる気満々の子供たち!!

まずは先生のお話もしっかりと聞けています。

どうやってやるのかなぁ??

とっても興味津々の様子です!

 

画用紙に好きな色の絵の具を垂らします。

画用紙を半分に折り、開けると、対称の面白い柄になります。

色が混ざり合うところもあって、なんとも不思議(゜_゜)!!

IMG_9167 IMG_9168 IMG_9169 IMG_9170 IMG_9171 IMG_9172 IMG_9173 IMG_9174 IMG_9175 IMG_9176 IMG_9177 IMG_9178 IMG_9179 IMG_9180 IMG_9181 IMG_9182 IMG_9183 IMG_9184 IMG_9185 IMG_9186 IMG_9187IMG_9188 IMG_9189 IMG_9190 IMG_9191 IMG_9192 IMG_9193 IMG_9194 IMG_9196 IMG_9197 IMG_9199 IMG_9200 IMG_9201 IMG_9202 IMG_9203 IMG_9205 IMG_9207 IMG_9208 IMG_9209 IMG_9210 IMG_9212 IMG_9213 IMG_9214 IMG_9215 IMG_9216 IMG_9217 IMG_9219 IMG_9220 IMG_9221 IMG_9222 IMG_9225 IMG_9228 IMG_9229 IMG_9230 IMG_9232 IMG_9236 IMG_9240  IMG_9242

 

最後は出来上がった作品をそれぞれ冠にします。

個性的な作品ができました(´▽`)

日に日に集中力もついてきていて、出来ることが増え、

レッスンを本当に楽しんでくれています♪

もっともっと新たな力を発揮してもらえるように、また次回もお楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

普通の幼児教室とは少し違った教室

子供の習い事と言えば【Space B KOBE】

新しいスタイルのキッズスクール

コメントを残す